プロフィール

ぽにょん。

Author:ぽにょん。
性別
恋する乙女になりたい女です;


年齢
20歳 専門学生もうすぐ卒業><。

住まい
名古屋


趣味
*音楽鑑賞 (関ジャニ∞,HOW MERRY MARRY,19など)
*漫画を読むこと(少女漫画ならジャンルは色々)
*絵を描くこと(暇があれば描いてますねw)


●最後に●
中学2年の時亮たんにハマり今は,どっぷり(*´ω`*)
親子ともども,∞erです♪年齢は問いません!漫画が好きな人でも…大歓迎です(Pq'∨`*)

気軽にコメして下さい(^∀^)

たちょ丸コンビ萌え(*´∀`人`ヽ´*)
あの可愛さは世界を救う!
大山田のあの学生な感じのわちゃわちゃ度もツボです(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



∞今年一年ありがとう∞2

一年を振り返り
 
7月からはもう寝ても覚めても夢の中でもセブン一色(/∀`)
毎日通ってましたww
初日、地元セブン一番乗り\^o^/(くじさえまだ準備できてなかったw)
 
【7月7日】
初日一発目でキャリー(( ;_; ))
そしてたちょまる(´∀`σ`ヽ´#)
キセキっ!
【7月8日】
次の日はひざかけともろもろもらったみたいですw(手帳にかいてある)
 
【7月9日】
もうラスト賞ww
短期間すぎる笑”
でまた少し日がたち
第2弾がスタートした日
【7月13日】
もう通いすぎて店員さんに覚えられた私笑”
そんな私にオーナーさんがぁああああ((( ;ω; )))
 
で【7月14日】 
ずっと狙っても狙っても勝ち取れなかった
スピーカークッションがこの手に、、、!
思わず叫ぶ私!
一緒に喜んでくれるパートのおばちゃん゜。(゜´д`゜)。゜
 
 
これにてセブンくじ終了しました笑”
ひと夏のセブンくじ(´▽`)
燃え尽きた、、!
 
 
つづく
 
 

∞今年一年ありがとう∞

一年を振り返り
 
【4月28日】
丸ちゃん舞台『BOB』
東京グローブ座
 
丸ちゃん舞台から始まる年は良い年になる\^o^/ってことをギルバートで証明されてからのBOB(*∵*)
席近くて等身大の丸ちゃん><
とりあえず愛梨ちゃんと丸ちゃんコンビ可愛い//
とても愛梨ちゃんが羨ましい役でした(*´▽`*)
2日目はパッチツアーで迎賓館と調布からのTBS\^o^/(あ、もうパパドル始まってるんだ)
 
調布^o^
すばりょんの素敵なシーンの場所*。
迎賓館(*^ω^*)
超綺麗で感動!
パッチといえばここですね(/∀`)
スクープ写真!!←
この写真撮る時正面から男2人ちょうどよく歩いてきて恥ずかしかったwww
 
 
 
6月からは怒涛のエイトレンジャー
6月8日に前売り第1弾が発売しました
確かこっから8がつく日に前売りが発売されてったんだっけ?
 
 
つづく

11月11日★ついに!

東京ドームに着きました(。・ω・。)
 
ついにこの日が来ました><
あの日からほんと長かった(;_;)(;_;)
けどキセキ的に東京、大阪と当たって
そのおかげでほんと生きてこれたよ(/д`゜)
今日は楽しむ!!
ありがとうたくさん伝えたいっ!!!
感謝します★
 

無題

今ずっと長居の景色を想像して
エイトの曲を聴いています。
胸に染みる。。
すばる、すごく届いたよ。この胸に。。
今まで台風が来るたび他グループで延期とか中止とかいろいろ言われて
まさか、自分が、エイトのライブが、中止になってしまうなんて思いもしませんでした。
名古屋全滅で長居があるから救われてたのに(;_;)
もうこうなったら絶対名古屋と京セラ行くよ!
いきなりのメールが中止で振り替えは行いませんって。。。
辛っ、、、
けど、エイトだから絶対何らかの形でしてくれるって信じてます。
実際みんなからのメッセージ嬉しかったし(ノ_・。)
エイトの傷はエイトでしか癒せません。。
場所は長居とは言わないから同じメンバーで集まれたらいいのにな(ノ_・。)
とりあえず今日の公演は無事終えることができてよかったです。
泣くのは今日だけにしたいな。





やっぱりEIGHTを好きになって、EIGHTERでよかったって心から思いますよ!!!!!

チケットきました

今日は長居のチケットが届きました(^∀^)
 
 
席はまぁなかなかよかった\^o^/笑”
スタジアムにしてはいいんじゃない?な感じですw
相変わらずアリーナに招かれない私の名義(´∵`)
 
 
最近はライブ行けることに感謝して
描き描きしてます″
毎日なんでもいいから絵は描かなきゃなって思って
バイトの休憩も描き描きしてますよ
今年はたくさん∞と会えるからそれに満足したまま毎日をぼけ~と過ごしてライブなんて行けないっ(``)
 
 
 
アルバムの詳細でましたが
アルバムの特典りゅうりょんほほえみデートが楽しみすぎます//
このコンビもすごく好き(∩ω∩)私の2トップです//
∞祭とすごはちのDVDとか嬉しすぎますね(∩^ω^∩)あわよくば、会場でずっと流れてた裏側映像も欲しいな|ω・)
諭吉はどんどん飛んでいきますけどそれ以上のものが返ってくるので幸せです*。
ほんとにっ。感謝です(u_u*)
 
 
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
