fc2ブログ
プロフィール

ぽにょん。

Author:ぽにょん。
性別
恋する乙女になりたい女です;


年齢
20歳 専門学生もうすぐ卒業><。

住まい
名古屋


趣味
*音楽鑑賞 (関ジャニ∞,HOW MERRY MARRY,19など)
*漫画を読むこと(少女漫画ならジャンルは色々)
*絵を描くこと(暇があれば描いてますねw)


●最後に●
中学2年の時亮たんにハマり今は,どっぷり(*´ω`*)
親子ともども,∞erです♪年齢は問いません!漫画が好きな人でも…大歓迎です(Pq'∨`*)

気軽にコメして下さい(^∀^)

たちょ丸コンビ萌え(*´∀`人`ヽ´*)
あの可愛さは世界を救う!
大山田のあの学生な感じのわちゃわちゃ度もツボです(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ついに

今さらな記事だけど
あげときます笑”


だんだん∞が動き出してきて毎日びくびくしているぽにょん。です(¨ )( ¨)汗


置いてかれないように
しがみついていこうと思ってるけど、やっぱり怖いよね笑”
レコメンの重大発表は関パニのDVDでした・∀・♪

未公開映像もつくみたいで‥そんなん買うしかないよね~~。-ω-

でもあれって各3千いくらかするんだよねー?
それが3枚とかお金がふっとぶーーー\(+×+)/ DVDが増えるのは嬉しいけどその分、生活がキツくなりますな(´~`;)
早くバイト探さなきゃっ汗汗





話は変わり
少プレの∞すごい楽しそうでしたね(*´ω`*)
Wonderful world衣装は花柄でみんながみんな楽しそうに歌って
亮ちゃんはっちゃけてるし
久々の歌ってる∞だし


なんだか凄い嬉しくて感動して涙が溢れてきました(ノ∀`)爆
地デジの機械とり付けからBSが録画できなくなり、しょうがないから大音量にして脚立にケータイのっけて
録画してましたwwwwww
家に誰もいないからよかった 隣近所も家から道挟んで離れてるし笑”




お母さんが仕事から帰ったあとに二人でまた見てました
やっぱり誰かと見るのが一番楽しいしねっ\^O^/
代打マンてきな番組「関ジャニ∞の怒られよう!」も非常に楽しみです-ω-
たちょこ引越し作業なんてできるのかぁー??wwww





さて今から、
またパーマかけに行きます\^O^/
明日は大切な日
一番ベストな自分で亮ちゃんに会いたいからね(●*´v`●)


行ってきま~す

関連記事
スポンサーサイト



次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード