FC2ブログ
プロフィール

ぽにょん。

Author:ぽにょん。
性別
恋する乙女になりたい女です;


年齢
20歳 専門学生もうすぐ卒業><。

住まい
名古屋


趣味
*音楽鑑賞 (関ジャニ∞,HOW MERRY MARRY,19など)
*漫画を読むこと(少女漫画ならジャンルは色々)
*絵を描くこと(暇があれば描いてますねw)


●最後に●
中学2年の時亮たんにハマり今は,どっぷり(*´ω`*)
親子ともども,∞erです♪年齢は問いません!漫画が好きな人でも…大歓迎です(Pq'∨`*)

気軽にコメして下さい(^∀^)

たちょ丸コンビ萌え(*´∀`人`ヽ´*)
あの可愛さは世界を救う!
大山田のあの学生な感じのわちゃわちゃ度もツボです(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドーム ウインクキラー・手紙・プロアクティブ

いまさらな記事ですが、自分のために年明けても書きますwww
名古屋レポはいつになるやら爆


ウインクキラー
パッチのOP曲が流れメンバー紹介のVRが流れる。
ウインクキラー説明映像(安ちょーかわいい)
左からすばヤスたちょの順で座って
トランプでジョーカーを引いた人がキラー。
みんなから怪しまれる横ちゃんだけど(亮ちゃんめっちゃ怪しんでて、横ちゃん見過ぎ!wかわいい)
「でも、すばるゲーム下手やからな」
こっからすばちゃんいじりwwww
「関パ二だって全部すばるくんのせいやもん」たちょこほんと言うようになって、、、嬉しいよ(´`。)爆
「ぜっ全部ちゃうよ!」この言い方もーうすっごい好き←
その後もいじられ、いじられ、、
「今日…何か朝からあたり強くない?傷が…」
横曰く財布なくしたかららしいw
ただ、歌は上手いけどな!
すばちゃんが何か言いかけた瞬間、「死にました。」

一同「絶対今ヨコやん!!」
「みんな向こうむいてたやもん」

「俺ちゃうて!」
MCかウインクキラーでか忘れたけど横ちゃんが
「亮くんっ、、どっくんやと思う!///」
「初めて言われたぁ~~こっちが恥ずかしいわぁ~~~」
って!!!!!!!かっかわゆうううううううーーーー!!!!o(><)oこの時の亮たんの言い方激かわでした!!
お得意の甘えた感じwww
亮ちゃんは俺ちゃう!って言い張って試しにたちょこと見合って
「ここで(たちょこが)死んだら…」みたいなことを横ちゃんが言ったら
「俺そんなこすくないもん!」(゜∀゜)w
このゲームで横ちゃんに付いたあだ名は「こす山

「俺も死んだ」
「今絶対ヤスやん!!ヒナと見合ってたんやもん」
そっからみんなでヤスを見つめるからゲームが動かずwww
「絶対ヤスやん!ウインク一番上手いし」ていいはる横山さん
一同「なにこれーー。早く動けやーーー。もう時間ないよ~~~~ヤスーーーー」
「みんな見てたらできへんやん!」みたいなニュアンスで
横ちゃんが丸ちゃんに、ヤスが犯人か聞いて?って言ったけど
「俺はヤスちゃうと思うから言わない」と山田愛
亮ちゃんも初めからずっと横ちゃんだからもちろん言わない爆
結局自分で言うことになって、、、
犯人はヤスでした
「ヤス隠すの下手くそすぎるやろ!」
「自分で、『見てたらできへんやん!』て言うてるやん」
罰ゲームは愛するメンバーへラブレター
ジャンケンで勝った人が読まれる側
丸ちゃんが「いいなぁ読まれたいなぁ><きゅ~~ん
初め負けたのが、亮たちょ。ヨコも負けて残り3人に。
で丸ちゃん負け、山田愛
「うらやましいなぁ」
「おまえ勝てやーーーーーーー!!!!」
で勝ったのはすばるやすばやすば

照明も暗めにして「何で離れたん?wすばるもっと近づけやww」
ラブレターの内容は思ったよりも長く、深くてじーーんときました。
途中ヨコちゃんが大笑いしたけど(ノ∀`)
内容(ニュアンス)

Dear.すばる
昔に戻ると…僕がジュニアに入って1年半ぐらいの時
他のジュニアもいたんですけど、しぶやんの家に遊びに行ったことを
今でも覚えてます。
ヒョウ柄の福とか帽子とかくれたりして、
そのころから背丈も近く、ジャストなサイズでよう着まわししてたの
覚えてます。
そっからしばらく会わへんくて
V-WESTってやつをやってた時に、番組のゲストでしぶやんがボーカルで
入って、その時は、、、ライオンヘアーになっててあー昔と感じが変わったんやて思って
その時はあまり声がかけれませんでした。
でもそっから同じグループになって、一緒に遊ぶようなったりで
暇さえあれば一緒にカラオケ行ってましたね。
そんな時間が僕にとって幸せの拠り所でした。
普段あんまり言わないんですけど「ヤス、これ似合うんちゃう?」と言ってくれて嬉しかったです。
そんなしぶやんですがSサイズありますか。と店員さんにきけなくて、僕が聞いてあげて
…今ではちゃんと聞けてますか?
(すばちゃんゆっくりうなずく)
これから関ジャニ∞として、みんなを引っ張ってくれるのはしぶやんやと思います。
あなたにはカリスマ性があると思うんで、それを大事にして
殻に閉じこらんとのびのびと羽を広げてやってください。
あなたはたった一人の代わりのない存在で、そして僕の友達としても
大切な存在でこれからも
一番じゃなくとも、メンバーの中で何番目かに愛してください。
ありがとう。



「しぶやん、まるで卒業するかのようですが、、笑」
「ヤス!罰ゲームになってへんやんか!にこにこしてー」
ヤスを見るとちょっとじーんとしている目w
「おまえ大丈夫か?入ってないか??」うきゃーー
「それを聞いて…すばるどう思った?」
「いやぁーー。嬉しかったですよ。僕、初めてなんでね」
ヤスの携帯が鳴りーの
「何?村上にCM決まった!?あいつにも??」
スクリーンにWillのキャラっぽくなった(ポチ袋とかに描かれてるキャラ)∞たちが
TVの前へ。
大画面に雛ちゃんのプロアクティブCM\^^/長いVver
そのあと、オリーブオイルでテカテカになって前髪上げ
眉毛も繋がりパンツ一丁な油谷さんww
体触りながら、ヒナちゃんと似たようなことを言う油谷さんw
途中丸ちゃんがオイルを持ってきて体に追加爆
もうこれあかんわ~~~~~爆 ダメだよ!!ww









以上!
次はMCだ



関連記事
スポンサーサイト

次へ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします
レポ、お疲れ様です!
ヨコの亮くん呼び、聞きたかったです(*´∀`*)
ヤスくんの手紙の最後のところいいですね!
一番じゃなくとも、メンバーの中で何番目かに愛してください。ってところ!ヤスくんっぽいですよね^^
ウインクキラーの後の電話のくだりは、ウインクキラーの人がやるんですね!私が入った公演は2回ともウインクキラーはヨコだったので、てっきりヨコの担当なのかと思っちゃいました^^
また遊びに来ます

返信遅くなりました><
今年もよろしくお願いします^^
亮くん呼びされた時の亮ちゃんすごく可愛かったですよー!笑
ヤスくんっぽいよねwすばやんへの本気ラブレターみたいですよww
つづきはいつになるか分かりませんが← またきて下さいね★
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。