FC2ブログ
プロフィール

ぽにょん。

Author:ぽにょん。
性別
恋する乙女になりたい女です;


年齢
20歳 専門学生もうすぐ卒業><。

住まい
名古屋


趣味
*音楽鑑賞 (関ジャニ∞,HOW MERRY MARRY,19など)
*漫画を読むこと(少女漫画ならジャンルは色々)
*絵を描くこと(暇があれば描いてますねw)


●最後に●
中学2年の時亮たんにハマり今は,どっぷり(*´ω`*)
親子ともども,∞erです♪年齢は問いません!漫画が好きな人でも…大歓迎です(Pq'∨`*)

気軽にコメして下さい(^∀^)

たちょ丸コンビ萌え(*´∀`人`ヽ´*)
あの可愛さは世界を救う!
大山田のあの学生な感じのわちゃわちゃ度もツボです(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルバートグレイプ 森ノ宮ピロティホール19日一部

土曜日、マルバート行ってきました
初の舞台(ジャニーズ)観劇がギルバートでほんと記念になりました

森ノ宮ピロティホール
ギルバートグレイプ





●ギルバート感想●

ギルバートすごくすごく素敵でした><
席もいざ、会場に入ると亮席で、センターだし近すぎずで(顔の表情までしっかり見えたし)
舞台全体も見えて舞台にはすごくすごく良い席でした。

舞台上のセットはすごくシンプルで、
家になったり学校になったりスーパーになったりといろいろな形になって写しだされる壁に(その壁に
ギルバートの心情が文字になって写し出されて面白かった!)
他は椅子と机、水槽、布(この4つもいろいろなものへと変身します)


行く前に映画を見たおかげで話も分かり、
こんな演出の仕方するんだぁ~~!っていろいろ驚きました
(話がどんどん展開していく感じだから、話を知ってないと話を追うのが大変で
きっと細かい演出の仕方まで感じる余裕ない気がしました)
物だけではなく人や人の動きまで場面や気持ちを表現されていて
(道具も自分たちで運ぶんだけど、運び方にも気持ちが表現されていて隙がなかった)
一瞬一瞬、一シーン一シーンに見応えがありました!
エンドーラの人たちのやりとりにもほっこりしたな(´∇`)
ギルバートと親友の掛け合いもばっちし★
中尾くんもすごく演技が上手く可愛くて…ディカプリオに見えましたw
丸ちゃんも丸ちゃんで‥髪を耳にかけたときは一番ジョニーデップに見えましたw
丸ちゃんの迫力ある演技にも感動><
ギルバートが叫ぶシーンとか丸ちゃんの声じゃないみたいで
お腹の底から出てて体中に響き伝わりました!
大型人気スーパーの入り口でラムソンさん(ギルバートが働く昔ながらの食料品店の店長)と
会ってしまうシーンは本当に辛い><。
映画ではどれほどギルバートがラムソンさんのことを、父のように慕い大切に思っていたかまでは
細かく描かれていなかったので
舞台ではすごく伝わってきて余計に泣けました。。
映画では分からなかった部分が、舞台では描かれていたりして納得できたしよかったです^^
大事なシーンの「弟のアー二―を傷つけるやつは誰であろうと許さない」って思いつづけていた
ギルバートがついに弟を自ら殴ってしまうシーンはギルバートの気持ちが
痛いほど伝わってきてなけたぁぁ~~~(ノ_・。)

でも最後、劇が終って真っ暗になった瞬間
私的にはすごいブワァ~~~っときて感激し涙がぽろぽろ溢れてきました。。。
カーテンコールで出てきた時も
中尾くんと抱き合った瞬間も
丸ちゃんが座長として出演者たちを紹介している時も
スタンディングオーバーベーションで拍手している時も
涙が止まりませんでした><。
観劇中も終わった後もお客さんのマナーが良く
カーテンコールでも叫ぶ人はいなく拍手!拍手!
丸ちゃんの時は一段と大きな拍手!!に丸ちゃんはすごく嬉しそうで最後の最後、
はける時に手を振ってくれました^^*(腹ちら!w)
↑この時もちゃんと丸ちゃんの顔が見たいのに
涙でにじんで見えない(´;ω;`)w


終わってからお母さんと
本当に今回生で見れてよかったねって何度も話してました笑
ほんと素敵な時間でしたぁぁぁあああ~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)(´;ω;`)
亮たんが2回見る気持ちすごく分かる(ToT)
あ、心配していた絡みも思ったよりなく安心ww
普通に見れました(*´`*)
ロビーにたくさんの花が届いていて、
おなじみハイヒールモモコさんにジャニ勉、関ジャニ通信、
にゃんと宮根さんからも!
ありがとうございます(#^^#)



私にとっても今回すごくいい経験になりました!
残りの公演も出演者、スタッフみなさまがケガなく無事に千秋楽を迎えれますように。。。






次は大阪紀行など書きたいと思いまーす\^o^/





関連記事
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。