fc2ブログ
プロフィール

ぽにょん。

Author:ぽにょん。
性別
恋する乙女になりたい女です;


年齢
20歳 専門学生もうすぐ卒業><。

住まい
名古屋


趣味
*音楽鑑賞 (関ジャニ∞,HOW MERRY MARRY,19など)
*漫画を読むこと(少女漫画ならジャンルは色々)
*絵を描くこと(暇があれば描いてますねw)


●最後に●
中学2年の時亮たんにハマり今は,どっぷり(*´ω`*)
親子ともども,∞erです♪年齢は問いません!漫画が好きな人でも…大歓迎です(Pq'∨`*)

気軽にコメして下さい(^∀^)

たちょ丸コンビ萌え(*´∀`人`ヽ´*)
あの可愛さは世界を救う!
大山田のあの学生な感じのわちゃわちゃ度もツボです(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

結果的によかったのでわ…?

昨日京都にいたのが嘘みたいです!
現実で会えなかった分、夢でたくさん丸ちゃんに会って語りました

そして気になる昨日の丸ちゃんの行動…


平安神宮にいたみたい 何じゃっ!
まるこよ…教えてくれよそれなら平安に行ったし~~~ガーン
 
会ってたらどうしたんだろ…もったいなすにゃ~~ん
もし会ったら「すいませんっカメラ撮ってもらえます?」
(携帯を渡す もちろん待ち受け丸ちゃんのままで) 
丸「……………?」(丸ちゃんにファンなんだよー?ってさりげなくアピールする笑)
「あっカメラにしてませんでしたよね!
もしここでジャニーズじゃなかったら、「記念に一緒にとりましょっ♪」
って言えるのに…(T T)
まぁ~そこは我慢で、最後に「丸ちゃんですよね?」ってネタばらし
くぅぅぅ~~~!
いつかかなえてやるっ!オフの丸ちゃんはどんな感じだろか…
↑そんなパターンか、
道案内してもらってあとで「丸ちゃんですよね?」って聞くパターンを、考えていたのに

でも、大文字まさかの丸ちゃんも不参加だったんで安心しました
ぜったい次は会ってやる!嵐山で


関連記事
スポンサーサイト



次へ

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード